ハイスクールD×D NEW 第6話「行け!オカルト研究部!」

「やられてもらうぜコカビエル!部長の乳首を吸うために!!」

『月光校庭のエクスカリバー』編クライマックスということでOPカットで開始。え、もしかして決着シーンでOP流れるの?と期待したけど、全然そんなことなかったんだぜ。

白熱するコカビエルとの戦い。圧倒的な堕天使の力の前に為す術無しかと思われたが、イッセーの性欲が爆発し、逆転への道が開く。
そこへ現れた白龍皇ヴァーリ。その姿は白龍皇の鎧に包まれていて、デザイン超かっけーな!
知らん人が見たらロボットアニメだと思う勢い。

ヴァーリがオイシイところを全部持って行っちゃったので、盛り上がりは今一つになってしまった。
そこは本当の最終回に期待か。

次回からは『停止教室のヴァンパイア』編ですね。ちゃんと番宣も新章用になるんだな。

燃:A 萌:A 笑:B+ 総:A

エピソードリンク
第5話「決戦、駒王学園!」
第7話「夏です!水着です!ピンチです!」