銃皇無尽のファフニールⅢ クリムゾン・カタストロフ

銃皇無尽のファフニール3 クリムゾン・カタストロフ (講談社ラノベ文庫)
著:ツカサ イラスト:梱枝 りこ

「バジリスクなんかより、器の大きいところを見せてよね━━私の王子様」

2014年1月の新刊。約5ヶ月半週間の積み。3ヶ月振りの新刊。
さて、表紙は満を持して深月ということで、妹ちゃん回です。

悠が徐々に記憶を失ってしまっていたり深月が贖罪に囚われていたりで、あまりラブコメっぽい雰囲気にはならないけれども、とにかく深月回。

かと思えば、妙にフィリルの出番も増えてきてるんだよなぁ。正直、ブリュンヒルデクラスのメンバーも全員憶えきれてない現状。

今回、悠達と接触はしないんだけど、ちょいちょい出番のある〝ムスペルの子ら〟のキーリが凄い思わせ振りなことばっかり言うんだよなぁ。何、この焦らしプレイ。早く設定解説してくださいよ!

そしてイリスへの告白を決意する悠だったけど、このタイミングで深月と血が繋がってないことに気付いちゃったから、さあ大変。
何だ、この袋小路の恋模様w

次は2014年4月にⅣ巻『スピリット・ハウリング』、7月にⅤ巻『ミドガルズ・カーニバル』。

燃:A- 萌:A 笑:C 総:A-

シリーズリンク
銃皇無尽のファフニールⅡ スカーレット・イノセント(2013/10)
銃皇無尽のファフニールⅣ スピリット・ハウリング(2014/04)

講談社ラノベ文庫

Posted by お亀納豆