巡ル結魂者 <2>

巡ル結魂者2 (講談社ラノベ文庫)
著:秋田 禎信 イラスト:菊池 政治

「おいこら。メイゴリ」
「あ、呼び方変わってる。やめて!」
「スモゴリ」
「相撲ゴリラ的なつまみ方!やめてそういう創意工夫!」

2014年1月の新刊。約6ヶ月半週間の積み。4ヶ月振りの新刊。
見切り発車で2巻買ったけど、1巻の時点で俺の好みじゃなかったよ!やったー!

表紙は服をはだけたテイカがメインなんだけど、帯を外してもぱんつは見えません。ぱんつは差分の総扉でお楽しみください。
天下の講談社が何怖気づいてんだよ、表紙からどんどん出していこう!

やはり前巻に続き、ファンタジー感が薄いというか。それにヒロインがそれなりに居る筈なんだけど、ラブコメしてる感もやはり無いな……。
何が俺の肌に合わないんだろうか……。

次は2014年7月に3巻だけど、今度こそ買いません。

燃:C 萌:B+ 笑:B+ 総:B

シリーズリンク
巡ル結魂者 <1>(2013/09)

講談社ラノベ文庫

Posted by お亀納豆