ガンダムビルドファイターズ 第3話「フルパッケージ」

「それってガンダム的に言えば、僕のエゴってわけで……」

ベストメカコレクションのグフでレイジの練習相手を務めるラルさん。この頃、ただの変なオッサンって感じで、あんな無茶苦茶な強さだとは思わなかったよな……w

選手権に向けてビルドストライクを完成させるセイ。一方、レイジは単身、ラルさんやフェリーニの協力を得て、操縦技術の向上に努めていた。
ビルドストライクフルパッケージの初陣は相手が完全に空気なのが惜しかったかなぁ。ここでサザキとの決着でも良かったと思うんだけど。

初心者用のガンプラを求めてイオリ模型店にやって来た委員長。弟を連れての登場だったけど、まさかこの弟コウサカ・ユウマが2期の主要キャラの1人になるとは……。

燃:A+ 萌:A 笑:B+ 総:A+

反復リンク
1回目

エピソードリンク
第2話「紅の彗星」(2回目)
第4話「ガンプラアイドル キララ☆」(2回目)

アニメ

Posted by お亀納豆