【プリキュア同人誌】草食系進化論【感想】

作:せんびきや/むうす

「ひまりが煽ったんだからな」

祝え!

むうすさんのあおひまシリーズ、6冊目にしてR-15の領域に到達した瞬間である!

2019年9月発行。
というわけで今回はアニメ本編終了後、大人になったあおひまのお話である。タイトルロゴのためか、ちょっと表紙の雰囲気変わりましたね。
かれこれ、もう6冊目なんだよな……。

あおひまが同棲しているってオリジナル設定、違和感無くすっと入ってき過ぎて困る。これまでの5冊の積み重ねがそうさせるのか。
ひまりす、ワイルドアジュールのライブTシャツを部屋着にしてるみたいなんだけど、そのぶかぶか具合あざといわ~。

全体を通して、ひまりすの誘い受けパワーに強みを感じますねぇ。これはライオンさんもスルー出来ませんわ。
今回、初のR-15ということでアレでナニなシーンも。これは普段、机バンバンしない私もバンバンせざるを得ないですねぇ。バンバンし過ぎて『おジャ魔女でBAN^2』を歌い出すまである(?)

社会人編までやって行き着くところまで行った感があるけど、次は一体どういう方向性になるんでしょうかね。

燃:C 萌:A+ 笑:B 総:A

シリーズリンク
スティックシュガーをもうひとつ(2019/04)

スポンサーリンク









アニメ,同人誌

Posted by お亀納豆