ガンダムビルドファイターズ 第19話「アストレイの刃」

「貴方はわたくしのものですわ━━━━!!」

怒濤の最終回ラッシュでござる。というわけで今回はVSニルス編。
強引にニルスを振り回すキャロちゃん可愛いよキャロちゃん。とはいえ、ニルス敗北後のキャロちゃんの正妻感が堪らない<何なんだ

戦国アストレイは戦闘シーン見る度にプラモ欲しくなるんだよなーと思いながら、ネットを見てたら、いつの間にかMGまで出ていて吹いた。
ああいう阿修羅っぽく腕の増えるデザイン好きなんだよな……。

会長の陰謀の所為で、今大会は結構イレギュラーな展開が出ているわけだけど、劇中でガチなオタの皆様にアレはおかしい、これは変だ、みたいな文句つけられてたりしないんだろうか……。

燃:A+ 萌:A+ 笑:B+ 総:A+

反復リンク
1回目

エピソードリンク
第18話「ブラッド・ハウンド」(2回目)
・第20話「裏切りのアイラ」(2回目)

アニメ

Posted by お亀納豆