【フィギュアーツ】S.H.Figuarts キュアマシェリ【感想/レビュー】

みんな大好き。

2019年9月発送。
『はぐプリ』アーツ第2弾はまさかの追加戦士枠マシェリであった。人気があるのは理解るがセカンドラインナップが追加戦士ってプリキュアーツ史上初なのでは?

今回は特別なキャンペーン等は無かったがエールとパッケージデザインは共通だし、内容物的にもこれといった差は感じない。

印象的な名乗りポーズ。アニメのあの腰をいわしそうな落とし方は流石にアーツでは再現し切れないかw
腰の落とし方が強く印象にあるけど、片手を腰に当ててもう片方で指差しってエールと近いポーズなんだな。今まで全然気付かなかったが……。

判り難いが髪飾りは一部クリアパーツ。細かい……。
エールと同じ条件で撮影したつもりなんだが、目元に影が落ちるのは髪型や髪飾りの差によるものなんだろうか……。教えてエロい人。

撮影途中で照明の位置を調整したので多少はマシになったか……?なお写真の掲載順と撮影順は同じではないのであしからず。
飾っておきたいポーズを最後に撮影しているので……。

『キュアぱず』の変身カードでお馴染みのポーズ。内股具合があざといんですよねぇ。

背面の腰のヒラヒラってグラデーションになってたのか。

ツインラブギター。ミライクリスタルは2種……かと思いきや、デフォルトではまっている黄色のやつってミライクリスタルか?ググっても出て来ないんだが。ただの穴埋め用の装飾パーツなのでは……?

またギターの造形が細やかでなぁ。

当時話題になったマシェリバズーカ。

ツインラブロックビートのイメージで。

ボーナスパーツとして次弾のアムールと並べるための手繋ぎパーツが付属。それは有り難いが、上手く並べるの難しそうで今から緊張する。

次は2019年12月にアムール、2020年3月にエトワール。このペースなら来年6月くらいにアンジュが出てコンプリートかな。

燃:A 萌:A+ 笑:C 総:A+

シリーズリンク
S.H.Figuarts キュアエール(2019/07)
S.H.Figuarts キュアアムール(2019/12)

スポンサーリンク









アニメ,ホビー

Posted by お亀納豆