ヘヴンズ・ダイアリー <002>

ヘヴンズ・ダイアリー002 (富士見ファンタジア文庫)

著:直江 ヒロト イラスト:ほた。

「一日中真山君と一緒なんて、想像しただけで五臓六腑が火炎地獄に包まれちゃう!」

2010年7月の新刊。約4年1ヶ月3週間の積み。4ヶ月振りの新刊。『夏海紗音と不思議な世界』2巻からは隔月刊行。

さて、惰性で買ったような気がする第2巻。
突如、憧れの真山君の傍に現れた謎の少女。真山君の彼女っぽい女の子の登場に絶望する天翔だったが……。

ラブコメかと思いきや、SFチックな話になったり、よくわからんちんな設定の話になったりとなかなかにフリーダム。
その割には帯で「あなたが読みたいと思ってるライトノベルです」とか凄く大きく出てる不思議。

後書きでは普通に今後の刊行予定を書いてるし、巻末に『紗音』3巻の宣伝もあるんだけど、ぴたりと刊行が止まったまま音沙汰無しなんだよなぁ。ダブル受賞とかいってプレッシャーをかけ過ぎたか……。

燃:C 萌:A- 笑:B 総:B+

シリーズリンク
ヘヴンズ・ダイアリー <001>(2010/03)