マジカル・デスゲーム2 反証のアーギュメント

マジカルデスゲーム(2) 反証のアーギュメント (ファンタジア文庫)
著:うれま 庄司 イラスト:CUTEG

「は?ひぐらしかアンインストールだろ」

2014年5月の新刊。約3ヶ月2週間の積み。隔月刊行。
さて、後半戦。次々と脱落していく魔法少女達に、生存者の心は荒んでいく一方で……。

レナの〈真実の言葉〉がえげつないトラップとして作用するんじゃないかと思っていたけど、全然そんなことなかったな。
精神的にエグいんじゃなくて、物理的にエグい真相だった。

最終的に神様になるならないとかう話になり、一気にスケール感がアップ。
これ、続き出るのかなぁ。レナだけは続投で、また大量に魔法少女を集めて生命を賭けたゲームをやったり。売上次第か。
ただ、やっぱり何といってもこのライトノベルがすごい!文庫『魔法少女育成計画』と被ってるんだよなぁ。

燃:C 萌:A- 笑:C 総:A-

シリーズリンク
マジカル・デスゲーム1 少女は魔法で嘘をつく(2014/03)