魔弾の王と戦姫 第四話「凍漣の雪姫」

「何というか、芽の伸び切ったじゃがいものような女だ!」

原作2巻突入ということで、他の戦姫達がぼちぼち登場。サブタイは「ミーチェリア」と読みます。

7人の戦姫全てが仲良しこよしというわけではなく、当然反りの合わない相手も居るわけで。
エレンの気の合わない筆頭リュドミラが登場。

更に同じ戦姫ソフィーヤも2人の諌め役として登場。台詞は無かったけど、他にも戦姫2人が出てましたね。

暗殺者に狙われたティグル達。戦姫が強過ぎて、あまり脅威に感じられなかったけど、リムが毒を食らってしまう。
非常事態だから仕方ないとはいえ、ティグルがリムのおっぱいを平然と鷲掴みにしていて吹いた。いや、体勢的に丁度良かったんだろうけど。

ってか女性陣のあの乳袋は何とかならんのか。いや、悪いものではないんだけど、バラスがどうもピンとこないというか。だから俺はティッタ派です(ぉ

燃:B+ 萌:A 笑:C+ 総:A

エピソードリンク
第三話「甦る魔弾」
第五話「タトラ山攻略戦」

MF文庫J,アニメ

Posted by お亀納豆