このライトノベルがすごい!2015

このライトノベルがすごい! 2015

献本頂きました。有り難うございます。今年もweb協力者として参加しています。
さて、イメージキャラクターイラストをぽんかん⑧さんに交代して、大幅誌面リニューアル。

その結果、投票者のコメントが採用数が激減。その影響もあるのか、今年はコメントを採用してもらえませんでした。残念。
まぁ、絶賛推し中のファミ通文庫『この恋と、その未来。』がトップテンに入ったので満足です。

今年の1位はガガガ文庫『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』が2連覇という面白みの無い結果に。
それどころか他の部門でも1位を獲得し、まさに『俺ガイル』無双である。

トップテン入りを果たすかと思われていた電撃文庫『魔法科高校の劣等生』は13位止まりか。
主人公、達也に対するコメント「ランクインなんてなかなかできることじゃないよ」とか書いてあって草。
『俺ガイル』の著者、渡さんのインタビューでも弄られるというw

勿論、今年も誌面に「プリキュア」という5文字を刻んでやったぜ!

燃:C 萌:A 笑:A- 総:A+

シリーズリンク
このライトノベルがすごい!2014
このライトノベルがすごい!2016

ラノベ関連本

Posted by お亀納豆