オレと彼女の萌えよペン <1>

オレと彼女の萌えよペン (1) (ドラゴンコミックスエイジ)
作画:森 みさき 原作:村上 凜 キャラクター原案:秋奈 つかこ

「一体何考えてるの!?おっぱいの影がこんな風につくわけないでしょお!!!」

2015年2月の新刊。
ファンタジア文庫の将来有望なシリーズが早くもドラゴンエイジにてコミカライズ。原作文庫1巻の刊行から半年と経たずしてコミカライズの単行本が出るなんて、もう、アニメ化を目標に推す気満々じゃないですかー!

作画担当の森さんは近年、様々なラノベのコミカライズを担当している人ですね。萌え的な意味で作画のクオリティが高いからコミックスの発売を楽しみにしてました。

本を開いたら、いきなりりりねさんのサービスシーンで吹いた。下着姿は俺の好みじゃなかったんだけど、私服姿だと良い感じなので、何かの折にまた出て来てほしいですね。

基本的には原作通りの展開なんだけど、ちょこちょこと森さん独自のネタ描写があったりして、良い仕上がりだと思います。
このままのハイペースで刊行していければ理想だけど、さて……?

燃:B 萌:A+ 笑:A- 総:A

シリーズリンク
オレと彼女の萌えよペン <2>(2015/09)

原作リンク
オレと彼女の萌えよペン(ファンタジア文庫、2014/10)

作画リンク
おれと一乃のゲーム同好会活動日誌(2012/05)
バロックナイト #1(2014/02)