オレと彼女の萌えよペン <2>

オレと彼女の萌えよペン (2) (ドラゴンコミックスエイジ)
作画:森 みさき 原作:村上 凜 キャラクター原案:秋奈 つかこ

「俺は、勝つ可能性を上げるために最善の努力をしたい!」

2015年9月の新刊。
表紙の生駒先生の太股ムチムチし過ぎだろ……。性欲を持て余す。

さて、原作1巻後半戦。雑誌連載権を獲得するため、プリティードラゴンカップへの参戦を決める泉と生駒先生。そんな中、泉は生駒先生がお母さんから漫画家としての活動を反対されていることを知って……。

概ね原作通りの展開なんだけど、やっぱり絵がめっちゃ可愛いんだよなぁ。話が進んで、ムラサキさんを始めとした他の女性キャラもわさわさ出て来たし、これは今後が楽しみですねぇ、ぐへへへへって思っていたら、完結ってどういうことなの……?

おいおい、冗談はよしこちゃんですよ。アニメ化目指して原作共々プッシュしていくんじゃないのかよ……。
折角、劇中作「BATTLE IDOL!」もビジュアル化されたのに……。何なの、森さんは単行本は2巻以上出せないって縛りでもあんの?おのれディケイド!

ちなみに同じ世界観である『おまえをオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ!』から直輝、桃、桜井さんらしき人物がちらっと出ています。桜井さんのあのコスは『ハイスクールD×D』かな?

燃:B 萌:A 笑:B+ 総:A

シリーズリンク
オレと彼女の萌えよペン <1>(2015/02)