星降る夜は社畜を殴れ <2>

星降る夜は社畜を殴れ (2) (角川スニーカー文庫)
著:高橋 祐一 イラスト:霜月 えいと

もうその「飲みニケーション」という言葉のセレクトがすでにオッサンくさいよね。そもそも酒を飲まないとコミュニケーションも取れないなんて、どんだけコミュ障なんだよ。

ぐう理解る。
2014年11月の新刊。約4ヶ月半週間の積み。3ヶ月振りの新刊。
今回、表紙で格好良く持っているのは休暇届かよw
帯には脱社畜ブロガー日野瑛太郎さんの推薦文が。有名な人なのか、よく理解らんw

さて、アキトの前に現れたワクワクフーズ社長の娘、美少女社畜ミウ。彼女の社畜スキルに翻弄されるアキト達だったが、時を同じくしてワクワクフーズに労基法のガサ入れが迫っていて……。

何だよ、美少女社畜ってw
異能バトルっぽさは益々加速し、遂には吸血鬼みたいな社長まで登場する始末。何でも社畜って付けりゃ良いってもんじゃねーぞw

いやしかし、俺も非効率化の推進しかしない上司に反社畜スキルをぶち込みてーわ。
何だか今回第1部完みたいな展開だったな。次からは舞台がワクワクフーズじゃなくなるのか。
次は2015年4月に3巻。

燃:B+ 萌:A 笑:A- 総:A

シリーズリンク
星降る夜は社畜を殴れ(2014/08)
星降る夜は社畜を殴れ 3巻(2015/04)

角川スニーカー文庫

Posted by お亀納豆