ガンダムビルドファイターズ トライ 第21話「蒼き翼」

「こんなにも楽しいことを他人に譲る気はありません」

今回は準決勝第1試合、ガンプラ学園VSグラナダ学園。グラナダ側はルーカスの独壇場かと思いきや、ちゃんとチームプレイでしたね。いや、あくまでもルーカスを立てる作戦だったけど。

チョマーは解説者として活躍しているらしい。名前だけで姿出て来なかったけどw
G-ポータントのメンテナンスメカとか、トランジェントガンダムのバーストとか、凄く……ソレスタルビーイングです……。

今思えば、1期のラスボス機体も実質エクシアだったし、最後の敵は『OO』ベースなのがお約束なのか。

勝つのは当然ガンプラ学園なんだけど、もうちょっと善戦しても良かったんではないかなぁ。
結局、ガンプラ学園側って、そこまでダメージを受けた感じでもなかったし。
ってか、セカイとは激突しないまま終わるのかしら。

燃:A+ 萌:A- 笑:B+ 総:A+

エピソードリンク
第20話「折れない心」
第22話「心のままに」

アニメ

Posted by お亀納豆