【食玩】スーパーミニプラ GEAR戦士電童 フルアーマー電童オプションパーツセット&ガトリングボア&ドラゴンフレアセット【感想/レビュー】

2021年1月発送。ここからはプレバン限定商品になりますね。これまたボックスアートがクッソ格好良いんですよね……。
ってか、もうちょっと発売時期をバラけさせてくれw

内容物。オプションパーツセットなので細かいパーツがたんまりと。今回は使ってないけどデータウェポンスパイラルアタック再現用のパーツも付属。

フルアーマー電童。一部パーツは電童本体の部品と差し替えで装着。
1話限り、それもデータウェポンを失った電童が戦力を整えるためやむなく装備したという位置付けなのにキット化してしまうめちゃくちゃっぷり。流石20周年である。初の立体化なんだよね?

ビームライフル。格闘戦主体の電童が持ってると違和感がエグいw

ダブルトマホーク。もうちょい長い方が格好良いと思うのだが。

デンドーゴーガン。展開時のボリュームが堪らない。

超電童ヨーヨー。初見でヨーヨーって分かるもんなんだろうか。

電童剣。サンライズのロボットと言えばヒロイックな剣でしょ。これ1本でかなり満足度が高い。

ガトリングボア。牙のボリュームがナイス。これまでの4足歩行タイプのデータウェポンと同等の可動域。

ボアドライブインストール。唯一胴体に接続するタイプのウェポン。あまりにも真正面から見過ぎると逆に何がどうなってるのか判らんw

ガトリングボアファイナルアタック。グリップって牙から生えてるんだなw

サポートメカ。また移動砲台じゃんw
もしかしてサポートメカ案が没になったのって6体のウェポンで差別化が出来なかったからなのでは……。

ドラゴンフレア。翼、両脚、尾の可動に割と融通が利く。飛んでるっぽい感じも。

ドラゴンドライブインストール。存在感が凄ぇ。

ドラゴンフレアファイナルアタック。前の記事で膝立ちが出来ないって書いた気がするけど腰部のパーツが回転して逃げられるようになってたわ……。

サポートメカ。6体中、唯一追加パーツも余りパーツも無く変形可能。電童や凰牙を運べるんかいな。

データウェポン全員集合ってことで。やだ、壮観……。撮影スペースぎちぎちじゃんw

最後にトリプルドライブ×2ってことで。てんこ盛りはロマンではあるが、冷静に考えると動き難そうw

次は輝刃、フェニックスエールの流れ。言うてる間に輝刃はもう着弾するぞ。

燃:A+ 萌:C 笑:C 総:A+

シリーズリンク
スーパーミニプラ 騎士GEAR凰牙&データウェポンセット(2021/01)
スーパーミニプラ GEAR戦士電童 超獣王輝刃(2021/04)

スポンサーリンク









B08MYY6RCL
スーパーミニプラ GEAR戦士電童 フルアーマー電童オプションパーツ&ガトリングボア&ドラゴンフレアセット (※GEAR戦士電童本体別売)

アニメ,ホビー

Posted by お亀納豆