クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第24話「明日なき戦い」

「アンジュとしたんだよ!最後まで!!」
「何!?」

何!?じゃねーわw
さて、激化する戦いの中、エンブリヲと対峙したタスクは格好良いことを言っていると見せかけて、アンジュとエロいことした自慢でござる。
それでずっと余裕の表情だったエンブリヲが取り乱すから草。

アウラを救出するべく、サラの歌声が響き渡っていく。それをBGMとして、ヒルダ、ロザリー、クリスの仲直りイベントが。
パラメイルのコクピットから飛び出して、クリスを捕まえに行くとかロザリー、根性あるな。
いやはや、序盤はいじわるしてくる嫌なモブって感じだったのに、ここまで良いキャラになるとは……。

味方に戻り、再びパラメイルで出撃したエルシャはあわや死亡かと思われたけど、何とか耐えましたな。ここで耐えたら、もう大丈夫だろう。まさか、これで最終回で死んだりしないよな……。

燃:A+ 萌:A 笑:A- 総:A+

エピソードリンク
第23話「ゆがむ世界」
最終話「時の彼方で」

アニメ

Posted by お亀納豆