クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第23話「ゆがむ世界」

「あんたはね、あたしの王子様なんだ」

一瞬で作画が通常営業に戻ってワロタ
前回の良作画は何だったのか……。

さて、ヒルダ達アウローラ組と合流したアンジュ。ヒルダさん、アンジュにZOKKONじゃないですかー!やだー!
ヒルダの想いを受け止めて口づけを交わすアンジュだけど、これってヒルダがいいように弄ばれているだけでは……。
アンジュの気持ちは完全にタスクに向いているわけだしなぁ。

で、またミスルギ皇国へ突撃。偶然とはいえ、シルヴィアとの再会、そして決別が描かれたのは良かった。
一見、アンジュはシルヴィアへ凄ぇ厳しいこと言ってるんだけど、あれって彼女なりの姉妹愛だよなぁ。ってか、散々な扱いを受けたのに、シルヴィアのためにアドバイスをしてあげるとか優しいまである。

ジルは遂に目覚め、自らも出撃。ここで出て来るとかオイシ過ぎてズルいなw
リベルタス達成のために、容赦無く一般市民が死んでいく。よく理解らん不殺の信念とかいうくらいだったら、これくらい潔い方が良いかもしれん。

燃:A 萌:A 笑:A- 総:A+

エピソードリンク
第22話「Necessary」
第24話「明日なき戦い」

アニメ

Posted by お亀納豆