アブソリュート・デュオ #09「神滅部隊/リベールス」

「さあ、踊り狂おうぜ!月の兎となぁ!!」

リミッターを解除されたうさ先生KAKKEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!
さて、神滅部隊の襲撃を受けた昊陵学園分校。装甲を纏った部隊メンバーはCGで描かれるわけね。
サテライト製作のアニメって、どの作品でも何がしかCGが使われてるのかしら。ってかCGを使い易い原作を選んでるのか。

強敵の登場で覚醒する暴走モード等、バトルものお約束の展開が楽しい。
一方、透流に振られたみやびはどうやら悪堕ちするようで。すぐに戻ってくるのか、はたまた……。

次回予告はシリアスなんだけど、デフォルメキャラでやっている所為で雰囲気ぶち壊しじゃねーかw
エンドカードは『ひとりで生きるもん!』繋がりでへるるんさんか。何故みんなユリエのぱんつを描きたがるのか。

燃:A+ 萌:A 笑:B+ 総:A+

エピソードリンク
#08「品評会/セレクション」
#10「七芒夜会/レイン・カンファレンス」

MF文庫J,アニメ

Posted by お亀納豆