ハイスクールD×D BorN 第6話「2学期、はじまりました!」

「揉みしだいて良い。そんなエクセレントな日本語があったのか!」

さて2学期。イリナがイッセー達のクラスに転校生としてやって来た。ツインテールのボリューム凄いな。かなりの空間を占有しとるw
また、オーディンに置いていかれたロスヴァイセさんが兵藤家に居候することに。残念ヴァルキリー可愛いw

アーシアの前に現れた、かつて彼女が救った悪魔ディオドラ=アスタロト。猛烈なアプローチを仕掛けてくる爽やかイケメンにイッセーの心は穏やかではなくて……。

ゼノヴィアのイッセーに対するアプローチはアグレッシヴ過ぎて、ちょっとアレだよな……。

燃:C 萌:A 笑:A- 総:A

エピソードリンク
第5話「夏休み最後の日です!」
第7話「対戦前夜です!」