【アニメ】ぼくたちのリメイク 第10話「思い知らされて」【感想/ネタバレ】

「ぜってぇ何とかする!!」

恭也が別の未来に跳ばされてから早1ヶ月が経過。自分の仕事の履歴が残されていたとはいえ、順応力高過ぎるのでは……。
このまま日々が過ぎていくのかと思いきや、職場で起こる割とシャレにならないトラブル。

トラブルの火種を撒いてるクズ上司、見た目がとてつもなくクズっぽいな……。ゲーム業界にいそうな外見に思えないけど、リアルなんだろうか。

恭也もシノアキも10年前とは顔が変わっているんだけど、ナナコ、全然変わってなくね……?あまり老けないタイプなのかな……。
そんなナナコに勇気を貰った恭也は社内トラブルを解決するため立ち上がる。さぁ、盛り上がってまいりましたよ。

あれ、この進行ペースだともしかして未来から帰るタイミングで終わりか?貫之との和解までは辿り着けそうになくね……?

燃:A 萌:A 笑:B 総:A+

エピソードリンク
第9話「見せつけられて」
第11話「覚悟を決めて」

スポンサーリンク









B07CH8SKNR
ぼくたちのリメイク 4 「いってらっしゃい」【電子特典付き】 (MF文庫J)

MF文庫J,アニメ

Posted by お亀納豆