Go!プリンセスプリキュア 第17話「まぶしすぎる!きらら、夢のランウェイ!」

「ママとあたしを結ぶ夢のキー!」

この親にしてこの娘あり。

きららが憧れの母ステラと競演するステージの開催間近。はるはるとみなみさんは一足早くステージを見学しに行くことに。
きららの歯を見せてニカっと笑うの可愛いよな。

会場にはステラお母さんも来ていて、流れで天ノ川家にお泊りすることに。お父さんはお父さんで超有名な俳優なのか。今回はビジュアルのみ登場。

きららがお母さんに、はるはる達を紹介していたけど、アロマは飼ってないのに寮に居ついている扱いなんだなw
他の寮生も、あの鳥いつも居るな……って思ってるんだろうかw

ステラさんのスキンシップが尋常ではなく、はるはる達にも強烈なハグ。これ、きららが男友達が連れてきても同じことするのかしらん。
スーパーモデルなステラさんだけど、実はプライベートは豪快というかガサツというか。

ボアンヌはネタキャラっぽい外見だったけど、一発キャラじゃなかったのね。
ファッションショー当日は、ゆいも合流。今回はギリハブられなかったか。

今回、トワイライトと共に出撃してくるのはシャット。ステラさんを素体としてゼツボーグを生成。
あれ、素体が1人でも2体生成出来るのか。

何故かステラさんの身体から出て来るミラクルドレスアップキー、シューティングスター。名前長ぇw
アロマ曰く、親子の絆に引き寄せられたらしいけど、何でお母さんから生まれたような描写にしたのだろうかw

新技はミーティアハミング。技名の法則性がよく理解らん。キーの名前と同じだったり違ったりと。
今回は、きららセンターの3人同時変身だったのでキーホルダーのカットはフローラのみ有。
つまりトゥインクルのキーホルダーに変身キーとルナの2種がセットされているカットは未公開のまま終わるのか。
今後キーを奪われる展開があったらワンチャンあるかもしれんが。

さあ、トワイライトさん、負けが続いて厳しい時間帯です。

燃:A+ 萌:A+ 笑:A- 総:A+

エピソードリンク
第16話「海への誓い!みなみの大切な宝物!」
第18話「絵本のヒミツ!プリンセスってなぁに?」

CDリンク
Go!プリンセスプリキュア オリジナル・サウンドトラック1 プリキュア・サウンド・エンゲージ!!

 

アニメ

Posted by お亀納豆