魔法戦隊マジレンジャー THE MOVIE インフェルシアの花嫁

魔法戦隊マジレンジャー THE MOVIE インフェルシアの花嫁 マジ限定版 (初回限定生産) [DVD]

「溢れる勇気は必ず魔法に変わる!」

ファミリー劇場だったかで放送していたので視聴。この頃はまだ映画館へは足を運んでいないので初見になります。

冥獣人バーサーカーのグルーム・ド・ブライドンに攫われた山崎さんを救うためにインフェルシアへと向かうことになるマジレンジャーの活躍を描く。
まぁ実際にインフェルシアへ突入したのはマジレッドだけで、それもすぐ帰ったけど。

この映画公開まで行ったことのなかったマジトピアとインフェルシア、天空聖者サンジェル登場、魁と山崎さんの関係の進展、小津きょうだいの両親の話と、とスペシャル感満載ですなぁ。
憧れの王子様マジレッドの正体に気付いたんだけど、それを黙ってる山崎さんとか、てやんでぃケツが痒くならぁ!<意味不明

で、マジフェニックスと一角聖馬ユニゴルオンが合体するセイントカイザーが凄いヒロイックなデザインで格好良いんだよなぁ。

翼はこの後『特命戦隊ゴーバスターズ』で陣マサト役で再び戦隊メンバーとして出演することなるわけだけど、当時滑舌成長してねぇwって思ったけど、改めて翼の演技見たら、ちゃんと成長してたわ……。

この映画を見た後にEDを聴くと異常に神曲に聞こえる不思議。

燃:A+ 萌:A- 笑:B 総:A+

映画リンク
特捜戦隊デカレンジャー THE MOVIE フルブラスト・アクション(2004/09)

特撮

Posted by お亀納豆