下ネタという概念が存在しない退屈な世界 第2話「妊娠のなぞ」

「悔しいけど感じちゃう!ビクンビクンってやつ?」

OP初見。バトルものっぽい映像に仕上げるなw
何だ、このクオリティの無駄遣い。

速水さんのイケボナレーションのバックで爆破される例のプールでクッソ吹いた。何出してんだよwwww

さて、次なる下ネタテロはエロ本のコピーを学内にバラ撒くというもの。勿論、阻止するべく動き出す生徒会。
狸吉は綾女と憧れのアンナ先輩との板ばさみになりながらも下ネタテロが気持ち良くなってきてしまい……。
早速調教されつつあるじゃねーかw

はいはい、EDが癖になってきた癖になってきた。

燃:B 萌:A- 笑:A- 総:A

エピソードリンク
第1話「公序良俗は誰がために」
第3話「人の愛し方」

アニメ,ガガガ文庫

Posted by お亀納豆