プリキュア同人誌 トワからきららへ

DSC_0245
作:白銀らいだー/しゃるもん

「…じゃあ、構ってくれなかったトワっちにはお仕置き!」

2016年4月発行。レイフレに行きたくなった理由その1。
表紙から判るようにきらトワ本です。装丁のキラキラで往年のカードダスを思い出すw

きらトワでは、大体きららがトリガーを引いて、トワが暴走するってのが黄金パターンなんだろうか……。いちゃいちゃしやがって……。
お仕置きけしからん、もっとやりたまへ。このノリで後30ページくらいあっても良い。

きららがトワの長耳をはむはむしてるイラストがほんとエロい。妄想が捗りまくりんぐですわ。誰か、このネタ膨らませてエロ同人描いてくれんかな……(チラッチラッ

燃:C 萌:A+ 笑:C 総:A+

作者リンク
プリキュア絵本 ~あかぎとわちゃん~(2016/04)
はるはると2つの花(2016/09)

 

アニメ,同人誌

Posted by お亀納豆