Go!プリンセスプリキュア 第25話「はるかのおうちへ!はじめてのおとまり会!」

「闇に追われるのがわたくしの運命(さだめ)ならば、もう目を背けることはしません。この手で闇を払います、何度でも!」

天下御免!!

OPナーレションはみなみさん初の4人バージョン。これで4人バージョンをやってないのは、はるはるのみとなりましたね。

さて、夏休み。みなみさん、きらら、トワははるはるの帰省についていき、お泊りすることに。
みなみさん、スーツケース3つとか張り切り過ぎだろw

はるはるの実家である和菓子屋を手伝ったり、流し素麺をしたリ、銭湯に行ったりと夏休みを満喫する4人。
みなみさんは事ある毎に「夏休みの体験」ってのを強調してたけど、これ、夏休みの体験とさえ言っておいたら何でもやりそうだなw
薄い本が厚くなりますねぇ(ゲス顔)

日が沈み始めるとトワイライトだった頃の記憶を思い出すトワ。そんな彼女を優しく包み込むのはみなみさんだった。
はるはる回と見せかけて、みなみさんとトワ回だったのね。

ロックから強化アイテムを受け取ったシャットは人間界で黄昏ていたところ、偶然プリキュア達を発見、襲い掛かってくる。
何で小舟で川を下ってるんだよw

何やかんや言いながら、スカーレットのことを美しいって評価してるし、これは終盤まで生き残って味方になってくれるのかな。

みなみさんのスーツケースの内訳はお土産のメロン、花火セットときて最後の1つは開けてからのお楽しみらしい。
お泊り回は次回へ続くのかと思ったんだけど、どうもそうではないみたいなんだよな。え、謎のまま終了ってこと?

ところで、ここ1ヶ月くらいで、プリキュアの変身前の姿に変身後モチーフの水着を着せるというコンセプトのイラストをアップしているにーたさんって人がいるんだけど、つい先日アップされた六花の可愛さが衝撃的でなぁ。
これは是非、皆さんにも見ていただきたいということで、ここに書きました。検索したらすぐ出て来ると思います。

燃:A+ 萌:A+ 笑:A- 総:A+

エピソードリンク
第24話「笑顔がカタイ?ルームメイトはプリンセス!」
第26話「トワ様を救え!戦うロイヤルフェアリー!」

アニメ

Posted by お亀納豆