BRIGADOON まりんとメラン 第2話「紺碧なるモノマキア」

ブリガドーン まりんとメラン 1巻 [DVD]

「やはりパスカの日は近い」

空に現れた異文明都市ブリガドーン。ただ現れただけでなく、そこから建造物の一部が落ちてきたりもして騒ぎはどんどん大きくなっていく。

まりんを守ると言ったメランは少しでもまりんを害そうとする存在に対しては容赦が無い。
そんな中、次にまりんを狙って現れたモノマキアはブロンテ三兄弟。第2回目にして、いきなり1対3とかハードモードですな。
まりんの機転もあり辛くも勝利するが、メランは少なくないダメージを得ることに。大量のご飯を食べて回復を図っていたようだけど、一戦する度にこれでは先が思いやられるな……。

ロロが担当する次回予告の独特のテンションと、その後の実写ワンカットが和むというか何というかw

燃:A 萌:A 笑:A- 総:A

エピソードリンク
第1話「出会いは浅葱色」
第3話「鈍色き雲間から」

アニメ

Posted by お亀納豆