戦姫絶唱シンフォギアGX EPISODE8「向き合う勇気」

「マムが遺してくれた世界で格好悪いまま終わりたくない!」
「だったら格好良くなるしかない、デス!」

ファラが盗んできたデータは地球のレイラインマップだった。これを有効活用することで世界を壊し易くなるってことなのかしら。

お父さん曰く、どうにもならないことをどうにかやり過ごす魔法の言葉を響に教えたらしいけど、多分「平気へっちゃら」のことなんだろうな。
現代回では響が一方的に許さないと決裂の道しかなさそうだけど……。

サブタイからてっきり響が父親に向き合う話だとばかり思っていたんだけど、その問題はまだ引っ張られるのね。

というわけで今回は濃厚なきりしら回ということで2人がイグナイトモジュールを抜剣する。
合体攻撃でミカを撃破したけど、実際にミカがぶっ飛ぶシーンが無かったからちょっと不完全燃焼か。

そして2体の自動人形が撃破されたことと直接関係があるのかよく理解らんけど、キャロルが復です。

燃:A+ 萌:A 笑:B+ 総:A+

エピソードリンク
EPISODE7「輝きを継ぐ、君らしく」
EPISODE9「夢の途中」

アニメ

Posted by お亀納豆