トクサツガガガ <3>

トクサツガガガ 3 (ビッグコミックス)
作:丹羽 庭

「あの時はこんなに大きくなってもまだ観てるなんて夢にも思わなかったしねぇ」

どやかましいわ!!

2015年6月の新刊。
表紙の仲村さん、凄い顔してるな……w

さて、前回の追加戦士登場の衝撃的な引きから怒涛の展開かと思いきや、それは一旦置いておいて、通常エピソード。
無駄な時間なんて無い、自分がそこから何を得るかが大事って、そんな正論言われんでも理解っとるわ、それでも無駄やと思うから嫌なんだろうが!
ホント、他人にその論法説いてくる奴何なの?

任侠さんのラブキュート話は他人事と思えなくて辛い。しかし本当に好きなものがあるからこそ、会社とかいうウ〇コ以下の場所にも我慢して通えるわけで。

思いっきり『スーパーヒーロー大戦』モチーフの映画がディスられていて草。言いたいことは超理解るんだがw
ところで眼鏡かけた仲村さん可愛いな!

そして動き出す追加戦士、北代さんとのエピソード。「CMのあと、みんなで一緒に唄おう!」じゃねーわ、CMも主題歌も無ぇだろw
確かに、最近の戦隊の最後、そんな感じのテロップ入るけどな。
にしても北代さんの話引っ張るなー。

燃:A 萌:A 笑:A 総:A+

シリーズリンク
トクサツガガガ <2>(2015/03)
トクサツガガガ <4>(2015/09)

漫画

Posted by お亀納豆