東京ツリ目ランド <12>

040030118568-1p
作:Metamorphose/GUY

「下着を被って究極生物(アルティメット六花)になるのはいつもの事ですわ」

2013年4月発行。
『ドキプリ』本第1弾らしいけど、早速六花さんがアカンことになっとるw
あれか、原作での六花の愛の重さがそれだけ衝撃的だったということなんだろうか。今までは原作の要素をソフト百合とかに昇華していたところ、原作がいきなり割りとガチな百合をブッ込んできたから、同人界隈が暴走した、みたいな。

ほんと、絵は凄い可愛いのにな……。スク水姿の六花ちゃん、もっとください。
ってか、もっと真面目な百合を描こうという人はいないのか。俺の本の選び方が悪いのか……w

ってか六花ってツリ目キャラだったのか……。全然意識無かったわ……。

燃:C 萌:A+ 笑:A- 総:A

シリーズリンク
東京ツリ目ランド <13>(2013/08)

※表紙画像 とらのあな通販サイトより引用

アニメ,同人誌

Posted by お亀納豆