最弱無敗の神装機竜 episode03「北の令嬢の婚約事情」

「どうしてこんなになるまで放っておいたのかしら……」

原作2巻に突入したっぽい。前回の引きからの事後処理的な展開を挟んでから始まるんだとばかり思っていたら、いきなりルクスの歓迎会が始まってキョトンとしてしまった。
展開すっ飛ばし過ぎじゃないですかね……。

クルルシファーメインエピソードのようで。彼女を妻にしようと迫ってくる男をかわすために恋人役を演じることになるルクス。
あれ、バルゼリッド、凄い小物っぽくて全然負けそうな感じしないんですけど……。

うーん、特に盛り上がる要素も無いし、誠に遺憾ながら、これは視聴打ち切りますね……。

燃:B- 萌:A 笑:B+ 総:A-

エピソードリンク
episode02「最弱の機竜使い」

アニメ,GA文庫

Posted by お亀納豆