ガンダムビルドファイターズ トライ 第23話「ビルド・ファイター」

「努力ではありません。大好きなガンプラを作っているだけです」

やだ、格好良い……。
さて、1期でもあった決勝前の箸休めエピソード。準決勝で損傷した機体を修復する両チーム。

セカイは自分がまだまだガンプラ初心者であることを改めて実感していて……。
そんな彼の前に再びジュンヤが現れる。よく理解らんアドバイスを残していったけど、どう役に立つんだろうか。

あれ、シアはセカイとの絡みでヒロインらしいシーンがあるのに、肝心のメインヒロインのフミナェ……。

そして決勝当日、やっぱり治ってなかったアドウの右手首。治ってなかったどころか、相当ヤバいみたいだけど、え、ここにきて、そのエピソード要る?
VSグラナダ学園のときに済ませておくべき話じゃね?

燃:A 萌:A 笑:B+ 総:A+

エピソードリンク
第22話「心のままに」
第24話「ファイナル・バースト」

アニメ

Posted by お亀納豆