機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ #22「まだ還れない」

「お前等を俺が連れてってやるよ!!」

カルタは視聴者サイドからだけでなく、周囲の人物からも良い評価を得ていないことが判明。想いを寄せているマッキーからもさらっと酷いこと言われとるw
イシュー家がセブンスターズの第1席なのも後ろ盾あってのことみたいだな。

阿頼耶識の研究施設でマッキーとガエリオが見上げるMS。これが1期のラスボスになるんだろうか。

ビスケットの死は鉄華団に大きな影を落とした。流石にオルガもショックで引き篭もってしまうが、強引に再び立ち上がらせるミカが凄ぇ。
ミカとオルガの関係が決定的に破綻する展開になるかと思ったけど、オルガは奮い立ちましたね。

でも、これって立ち直ったんじゃなくてヤケクソになっただけに見えるんだが、大丈夫なのか……。
何とかラスボスには勝てたものの、多く死者を出して1期完!とかになるんじゃないのか……。

燃:A 萌:A 笑:C 総:A+

エピソードリンク
#21「還るべき場所へ」
#23「最後の嘘」

アニメ

Posted by お亀納豆