プリキュア同人誌 甘え上手なあなた

040030377042-1p
作:ける都/晴太

━貴女に振り回されるこの時間が、ただ幸せで━

2015年12月発行。
きらトワ本とあれば一般だろうが18禁だろうが、表紙の雰囲気が良さげだったら取り敢えず買ってしまうやん?不可抗力やん?

大体表紙通りの内容で、きららとトワが性的な意味も含めていちゃいちゃ、ひたすらいちゃいちゃ。
何がアレって原作のきららとトワのキャラクター性の延長線上にちゃんとありそうな感じがアレ。
あー、あの2人がイチャついたら、こんなこと言いそうだなーと思う。

つまり何かっていうと、きらトワ尊いってことだよ言わせんな恥ずかしい。

燃:C 萌:A+ 笑:C 総:A

シリーズリンク
プリキュア同人誌 月のワルツ(2015/10)
プリキュア同人誌 That’s Also Happy!?(2016/04)

※表紙画像 とらのあな通販サイトより引用

アニメ,同人誌

Posted by お亀納豆