プリキュア同人誌 That’s Also Happy!?

040030412675-1p
作:ける都/晴太

「トワっちが不安なんて抱えられないくらい、あたしが全力で、200%以上でトワっちを愛してあげる」

2016年4月発行。

きらトワふたなり本とは聞いていたいたんだけど、トワの方に生えるんかい!!と驚きを隠せない俺です。

いや、業界的には至極普通のことなのかもしれん。きらトワ奥が深いなぁ。勉強になるなぁ。あっ、奥が深いって別にいやらしい意味じゃないです<言わなくても理解る

普段はトワを攻めるくせに、いざ反撃されると途端に弱くなるきららが非常にエロ可愛くてけしからんですねぇ。

野外シチュは体面的にアレだからやめたって後書きに書いてあるけど、ふたなりなんて出しておいて、どこに気を遣ってるんだよw

冷静に考えたら、ふたなり化の能力を持つゼツボーグの素体になった人って、どんな夢を持っていたんだろうか……。「世界中の女性をふたなりに!」みたいな夢かしら。そんなわけあるか。

燃:C 萌:A+ 笑:C+ 総:A

シリーズリンク
プリキュア同人誌 甘え上手なあなた(2015/12)
先生とあたし(2016/08)

※表紙画像 とらのあな通販サイトより引用

アニメ,同人誌

Posted by お亀納豆