プリンセス・チョイス ~あなたはどの娘とエンゲージ?~ SCHOOL編

040030301274-1p
作:ZOOYA!/上山 葉、小出 奈央

「でもさっき━━ちょっとだけ、抱きしめようとしたでしょ」

2015年4月発行。
とらのあな通販サイトで適当にリンクを辿ってたら発見してしまい購入。

「読者目線」で描かれており、はるはる、みなみさん、きららとのノーブル学園でのイベントが描かれている。
要は『ゴープリ』美少女ゲーム版序盤といった風情で。こんなん内容紹介読んだら買うてまうわ。

ガイダンス役として、ゆいが出て来るのがホントにそれっぽいな。
エピソードの順番は、みなみさん、はるはる、きららとよく理解らん。まさか年功序列でもあるまいし。

みなみさんは凄い無防備そうなイメージ。膝枕とかけしからん。ホントけしからん。これ、完全にこの後生徒会入りする流れですわ。

はるはる編はあんまりピンとこないのは何でだろうな。この本が出た頃はまだそこまででもなかったけど、今となってはメンタルの頑強さが尋常じゃないって判ったし、脅かしても自力で復活しそう。

きらら編もまた絶妙なシチュエーションでなぁ。3回目くらいの個別イベントの感じとでもいうのか。
凄い勢いで妄想力をかき立てる本であるなぁ。

燃:C 萌:A+ 笑:B 総:A

シリーズリンク
プリンセス・チョイス ~あなたはどの娘とエンゲージ?~ PRECURE編(2015/04)

作者リンク
王子様がやってきた(2015/10)

※表紙画像 とらのあな通販サイトより引用

アニメ,同人誌

Posted by お亀納豆