で・こ・つ・ん★ <2>

で・こ・つ・ん★2 (GA文庫)

著:野島
けんじ イラスト:しゅがーピコラ

 

 ちょっと脅かしただけで、心愛が首にぎゅっとむきゅっとしがみついてきた。愛らしすぎてたまらない。抱っこちゃん天使だ。

 

 主人公病気wwwwwww

 

 約六日の積み。三ヶ月振りの新刊。表紙はネコミミ&尻尾付きの心愛。帯には「猫耳心愛はお兄ちゃんによるイメージで、本編のものとは異なります。深くお詫びするとともに、ぜひ連れておかえりください」って書いてあって吹いた。

 お兄ちゃんの妄想なのかよ!!

 

 さて、今回も口絵がサービスいっぱいです。四ページ全てがサービスカットです。これは口絵で釣られても仕方ないわ。

 

 見逃せないのは、裏表紙の折り返し部分にもイラストがあること。こういう細かい仕掛けはいいな。

 

 本編は一巻同様、女装した主人公真心が実の姉や妹に興奮する話です<嘘は言っていない

 

 紅愛お姉ちゃんにもスポットが当たり、彼女の過去が垣間見える。いやしかしお姉ちゃんエロいなぁ。俺もエロいお姉ちゃんほしー。

 

 シリアス部分ではどうも今後、学園の常識を覆す方向に話が動いていきそう。提示した設定をひっくり返すって展開は好きだから、シリアスになるならシリアスになるで期待かな。

 

燃:B+ 萌:A+ 笑:B+ 総:A

GA文庫

Posted by お亀納豆