レイセン File7:誰も、あなたを放っておかない

レイセン File7:誰も、あなたを放っておかない (角川スニーカー文庫)
著:林 トモアキ イラスト:上田 夢人

「Money power!」

2014年8月の新刊。約1年8ヶ月半週間の積み。1年5ヶ月振りの新刊。『現役プロ美少女ライトノベル作家が教える!ライトノベルを読むのは楽しいけど、書いてみるともっと楽しいかもよ!?』からは11ヶ月振り、『ミスマルカ』ⅩⅠ巻からは7ヶ月振り。

さて、マックルを捕らえた組織と敵対することになるヒデオ達。決着の日は近い……。ということで、ほぼほぼシリアス展開が続きます。
ただ、ノアレをコピーして物理的に発射するのはどうかと思うの。

組織の終焉。あれ、これ最終巻だっけと思うくらいにハッピーエンドへ向かっていく……と思いきや、最後にぶち込んできやがりましたね……。
というわけで次がラストだそうです。

次は2015年3月に8巻、4月に『ミスマルカ興国物語 ミッション・シャルロッテ』、5月に『ミスマルカ』ⅩⅡ巻、2016年2月に新作『ヒマワリ』。

燃:A- 萌:A- 笑:B+ 総:A

シリーズリンク
レイセン File6:三人きりのフォース(2013/03)
レイセン File8:ポイント・オブ・ノーリターン(2015/03)

世界観リンク
ミスマルカ興国物語ⅩⅠ(2014/01)

著者リンク
現役プロ美少女ライトノベル作家が教える!ライトノベルを読むのは楽しいけど、書いてみるともっと楽しいかもよ!?(2014/04)

角川スニーカー文庫

Posted by お亀納豆