プリキュア同人誌 みらいちゃんと魔法のパンツ

DSC_0249
作:ハイジェット/つぶら けい

「今日は…体調悪そうだから帰るね…」

2016年4月発行。
リコから魔法界のぱんつを貰ったみらい。早速はいてみるが、それはどうやらナシマホウ界のぱんつとは違うようで……。

そもそも何で買ったのか思い出せない。触手ものっぽかったのと、初レイフレでテンション上がってたせいかもしれぬ。あっ、「パンツ」は「ぱんつ」って書いた方がいやらしさが際立つと思います<どうでも良い

ドクロクシー麾下の闇魔法なら触手でも何でもどんとこいだな!と思っていたら、何の脈絡も無く、ぱんつから触手生えてくんのかよwwwwww
むしろバッティさんが紳士で草。

みらいだけでなくミラクルも触手の餌食に。やっぱりミラクル・ダイヤスタイルはエロいな!(確信)
服の中を這い回られるとかホントけしからん。
魔法界のぱんつはこれがデフォルトだなんて、夢が広がりまくりんぐですねぇ(ゲス顔)

燃:C 萌:A+ 笑:B+ 総:A

作者リンク
アマアマピンク(2016/03)
Everything nice!(2016/11)

アニメ,同人誌

Posted by お亀納豆