プリキュア同人誌 先生とあたし

040030442944-1p
作:ける都/晴太

「あたし…トワっちの事が好きみたい…」

2016年8月発行。

今回のきらトワ本は変化球も変化球。何とトワっちが学校の先生で、きららと同棲しているという設定。どんな発想だよw
結構、値段するなーと思ったら、同人誌としてはやたらと分厚くて納得。リビドー迸り過ぎですなぁ。

外ではしゃきっとしてるくせに、家ではゆるゆるなトワ先生堪りませんな。家だけ眼鏡ってのもポイントクッソ高い。
そら、きららもメロメロになりますわ。

大人になってる設定だから巨乳でも問題無いってことか!流石やで工藤!コペルニクス的発想の転換や!<意味不明

って、このシチュで続くんかいw
18禁シーンは全体のページ数からすると、かなり少なめ。とはいえ作者自身が自覚あるようで、そこはレイフレ15に期待かしら。

燃:C 萌:A+ 笑:B 総:A

シリーズリンク
That’s Also Happy!?(2016/04)
先生とあたし -秋-(2016/12)

※表紙画像 とらのあな通販サイトより引用

アニメ,同人誌

Posted by お亀納豆