ONE PIECE 巻八十一〝ネコマムシの旦那に会いに行こう〟

ONE PIECE 81 (ジャンプコミックス)
作:尾田 栄一郎

「注射恐ェのかよ!!そのナリで!!」

2016年4月の新刊。

さて、加速するゾウ編。前巻でサンジがどえらいことに!みたいな引きだったけど、どうせネタだろ?って思ってたら、ガチなやつだったでござる。
まさか今更、サンジに単独でスポットが当たるとはな……。

ただ、ルフィ達がサンジを追う追わないの話でギャーギャーやっているので、サンジの出番が増えるかと言われたら、また別問題か。

そんなサンジは動物人間ミンクも性の対象なのか……。いや、あのデザインはちびっ子達がケモナーに本能覚醒する危険が……。

段々、何で一緒に行動しているか忘れそうになってきた錦えもん達にもようやく触れられそうなので盛り上がってきましたね。

折込チラシを見ていると、商品展開がエグいな……。アニメの楽曲のアレンジバージョンを収録したアルバム4種とかまぢ。

燃:A 萌:A 笑:A 総:A+

シリーズリンク
ONE PIECE 巻八十〝開幕宣言〟(2016/01)
ONE PIECE 巻八十二〝ざわつく世界〟(2016/07)

 

漫画

Posted by お亀納豆