新妹魔王の契約者BURST 第7話「絡み合う思惑と欲望の狭間で」

「命令してください、刃更さん。みんなを服従させるために!」

OPにSEが追加されました。ダセぇwwwww
これは子供向け番組でやる手法だと思うんだけどなぁ……。確か『ゼロの使い魔』も最終回だったかでやってた気がする。

あれ、いつの間にか曲名が『Ver.3』になっとる。何が変わったのかよく判らない……。調べたところ、ボーカルが変わっているらしい。

食事をしながらエロいことをするとかまぢ。時間が惜しいという、もっともらしい理屈をつけているようなそうでないような……。

いよいよ始まる穏健派と現魔王派の戦い。司会の女の子の異常な露出度何なのw
何が何でもエロ要素をぶち込もうというスタッフの心意気なのか。まぁ、これからはエロを入れる隙が無さそうだからな……。

燃:B+ 萌:A 笑:B 総:A

エピソードリンク
第6話「己の真実と現実の狭間で」
第8話「未来へと挑む者たち」