学戦都市アスタリスク 第21話「決着」

「これがお前の━━天霧綾斗の《黒炉の魔剣》だ!」

アルディとの戦いは佳境へ。《黒炉の魔剣》の封印も解除され、綾斗は更に一歩高みへと。ここで主題歌のひとつでも流せば完璧だったのにな。

綾斗はヒロイン達からアプローチされ過ぎて感覚が麻痺してきたのか、紗夜とクローディアの「私の綾斗」発言にリアクションすらしなくなった模様。
そのくせ、シルヴィアの目くばせにはDOKIDOKIしてたりするし、よく理解らんw

綾斗達の優勝を祝ってくれるレスターさん、典型的なツンデレ過ぎでしょw
ゲームだと、レスターさんルートとかあったりするんだろうか……。

《星武祭》の最高責任者マディアス・メサに姉の捜索を依頼する綾斗だが、実はマディアスが姉を行方不明にさせている張本人臭いんだよなぁ。

一方、《影星》として暗躍する夜吹。実はかなり強いのかしら。

燃:A 萌:A 笑:A- 総:A

エピソードリンク
第20話「覇凰決戦」
第22話「リーゼルタニア」

MF文庫J,アニメ

Posted by お亀納豆