思春期美少女合体ロボ ジーマイン 第2話「家族愛 12年目の戦い」

思春期美少女合体ロボ ジーマイン(2) [DVD]

「超電磁ヨーヨーとかあるのかな?」

あやめ、れんげ、すみれ、さつきの4人は花川戸家の本当の娘ではなかったのか。お父ちゃんの妹が本当のお母さんということで。

開発されたジーマインを動かせるのは特定のDNAを持った者だけってのは判ったけど、では何故DNAで選別されているのか。そもそもジーマインは何故造られたのか等々、まだまだ判らないことは沢山ある状態。

とはいえ、そんなこととは関係なく敵は攻めてくるわけで。今回はあやめのZ-1マインアタッカー、れんげのZ-2マインバトラー、すみれのZ-3マインクラッシャーが出撃、ジーマインへと合体する。

トマホークは通常攻撃かと思いきや、とどめ技だった件。もっとド派手な必殺技をぶちかますのかと……。

敵勢力が無言なのが不気味さを引き立てる。今回の敗北の後、一度撤収したものの今度は直接、地上に出現した模様。一体、何が目的なのか……。

次回予告では何だかお母ちゃん死にそうじゃない……?

燃:A 萌:A- 笑:B+ 総:A

エピソードリンク
第1話「さくら空 鋼鉄の生命体出現」
・第3話「母の祈り 電磁檻のさつき」

アニメ

Posted by お亀納豆