不戦無敵の影殺師 <5>

不戦無敵の影殺師(ヴァージン・ナイフ) 5 (ガガガ文庫)
著:森田 季節 イラスト:にぃと

クソ野郎。人生に前も後ろもねえよ。時間は前にしか流れねえんだから、どう生きようがそれがそいつの前進なんだ。

2015年7月の新刊。約10ヶ月3週間半の積み。5ヶ月振りの新刊。
表紙は舞花メインということで、小手毬喪失の危機を彼女に支えてもらう朱雀。うわぁ、これは重いわ……。

舞花からしたら、朱雀と出会ったときには既に彼の隣には小手毬がいたわけで、こんなん最初から負け戦確定してたようなもんじゃないですか……(´;ω;`)
そんな舞花の肩出しがそこはかとなくエロいですね。

何とか小手毬を取り戻した朱雀だけど、それによって彼も『天上』の世界へと足を踏み入れることになってしまう。
このままどんどんシリアスになっていくんだろうか。初期の世知辛い異能力者事情、みたいな話の方が好きだったのだが。

とはいえ小手毬のために、ただがむしゃらに突っ込んでいく朱雀は泥臭くて格好良かったよな。

後書きによると、何やら本シリーズが好調な中、新作も準備しているとか。
次は2016年1月に6巻、6月に7巻。

燃:A 萌:A 笑:B 総:A

シリーズリンク
不戦無敵の影殺師 <4>(2015/02)
不戦無敵の影殺師 <6>(2016/01)

ガガガ文庫

Posted by お亀納豆