激突のヘクセンナハト <Ⅱ>

激突のヘクセンナハト (2) (電撃コミックスNEXT)
原作:川上 稔 作画:剣 康之 キャラクターデザイン協力:さとやす(TENKY)

「まったくなんたることだ。なんという世界の業か」

2016年2月の新刊。今回も小説版と同時発売。
表紙はⅠ巻の各務に続いて堀之内。コミカライズの方は1人ずつの交代制でいくのかしら。

さて、こちらもVSメアリー・スー編。一応、小説の方が原作という扱いみたいだな。
やはり水着回と言えどもハイレグが気になってしまうな……。

小説版では伏字になっていない「キチガイ」がコミカライズでは伏字になっている謎。規制の基準が違うんだろうか……。

今回も小説版Ⅱ巻の内容を全部盛り込むかと思われたが、流石にボリュームがあったのか、ちょっと零れましたね。必ずしも同期しなければならない理由は無いだろうから丁寧にやっていってほしいですねー。

燃:B+ 萌:A 笑:B+ 総:A

シリーズリンク
激突のヘクセンナハト Ⅰ巻(2015/08)
激突のヘクセンナハト Ⅲ巻(2016/09)

コミカライズ,電撃文庫

Posted by お亀納豆