聖剣使いの禁呪詠唱 <4>

聖剣使いの禁呪詠唱 (4) (カドカワコミックス・エース)
漫画:七桃 りお 原作:あわむら 赤光 キャラクター原案:refeia

「もうあたしは守られるだけじゃない!!」

2016年2月の新刊。
表紙から諸葉は消えて、サツキと静乃だけになりましたね。最終巻なんだから諸葉は残しておいても良かったのに。

さて、もしかしてオリジナル展開クルー?と期待させておいて、普通に原作3巻に突入です。思わせ振りな雷帝の言動は何だったのか……。

文庫1冊分を丸ごと納めているので結構駆け足展開か。ほぼ出番の無くなったカミー先輩ェ……。
流石に六頭会議のシーンは残したか。

そして、ほんの少しだけ4巻から登場するレーシャが姿を見せて、俺達の戦いはこれからだ!エンド。

総評

そんなわけでコミカライズ版『聖剣使いの禁呪詠唱』全4巻、これにて完結。単行本だけだと足掛け1年2ヶ月か。

原作を忠実にコミカライズしながらも、七桃さんの画風によって美少女度合いが大幅にアップしていたな。
どうせならアンジェラさんが大活躍するところまでやってほしかったのだが……。うむむ……。

燃:A- 萌:A 笑:B 総:A

シリーズリンク
聖剣使いの禁呪詠唱 <3>(2015/08)

コミカライズ,GA文庫

Posted by お亀納豆