ねじ巻き精霊戦記 天鏡のアルデラミン 第3話「高等士官学校の騎士団」

「言いたいときに言いたいことを言うのがイクタ・ソロークだ」

ほんとOP曲格好良いんだよなぁ。これで映像がマッチしてれば最後まで見ようと思えるんだが……。

始まる高等士官学校の生活。叙勲されたイクタ達はそれぞれ小隊長の任を与えられるが、勿論、それを快く思わない者達もいて……。

ムカデの踊り食いをするイクタさん凄過ぎワロティナイト
肝が据わってるとかいうレベルじゃない。いくら生命の危機を感じる環境に身を置いたことがあるとはいえ、ムカデを平然と食えるかどうかはまた別のスキルって気がするな。

模擬戦でイクタをぎゃふんと言わせようとするいじめっ子達だけど、逆にぎゃふんと言わされる予感しかしないw

誠に遺憾ながら視聴はこれまでとさせていただきたいと思いますって書こうと思ってたのに、存外面白いじゃねーか。
取り敢えず次も見ます。

燃:A- 萌:B+ 笑:B+ 総:A

エピソードリンク
第2話「不本意なる褒章」
第4話「永霊樹の番犬たち」

アニメ,電撃文庫

Posted by お亀納豆