【アニメ】ぼくたちのリメイク 第2話「10年前に戻ってきて」【感想/ネタバレ】

「制作が諦めたら、その時点で現場は終了だ」

授業の課題で短いムービーを作ることになった恭也達。気心の知れたシェアハウスのメンバーということでサクサク進むかと思われたが……。

貫之との対立、和解、新たなる難題とこの辺が今回の中にギチギチに詰め込まれていて忙しないなw
もうちょっと丁寧に進めても良かったのでは……。僕の大好きな「ぜってぇ何とかする」のシーンも展開が早過ぎてあまり刺さってこなかった。

頑張って積み重ねてきたものが崩れて絶望しているところに、あの台詞だから盛り上がるのに、積み重ねがあまり描かれない内に出してしまっては……。
この進行速度なら原作4巻までやってもらわんと割に合わんで。

燃:B+ 萌:A 笑:B+ 総:A

エピソードリンク
第1話「なにもかもダメになって」
第3話「ぼくは何者なんだろうって」

スポンサーリンク









4040691423
ぼくたちのリメイク 十年前に戻ってクリエイターになろう! (MF文庫J)

MF文庫J,アニメ

Posted by お亀納豆