プリキュア同人誌 東京ツリ目ランド <22>

040030444391-1p
作:Metamorphose/GUY

「リコと一緒に寝るって事ですか!?ワクワクもんだあ!!!」

2016年8月発行。
ツリ目が強調されたキュアミラクルダイヤスタイル、ちょっと美少女過ぎない……?何回でも同じこと書くよ俺は(強気)
GUYさんもみらいのときからツリ目気味に描くスタンスなのか。

今回はみらいがダイエットする話。スク水のシーンはもっと長くても良かったのよ。旧スクなら、なお良かったのだが。

やはりプリキュアに過度な乳は宜しくないと再認識させられる内容でしたね(違
個人的にはちょっと盛るくらいが丁度良いと思ってます。

イラストレーションの育代さんエロ過ぎ問題。完全に情事が始まる流れですわ……。
ラフの舞さんは間違いなく何かをキメてる顔だ……。咲逃げて。

燃:C 萌:A+ 笑:A- 総:A

シリーズリンク
東京ツリ目ランド <21>(2016/04)
東京ツリ目ランドFINAL(2016/12)

※表紙画像 とらのあな通販サイトより引用

アニメ,同人誌

Posted by お亀納豆